本サイトは、法政大学生活協同組合
のご注文・お申込みサイトです。
本サイトのご利用には「Webサイト利用登録」
が必要です。
事前にご登録をお願いいたします。
秋学期教科書購入について
2022-09-10
教科書
全キャンパス
9月12日(月)より当サイトにて順次秋学期教科書申込受付を開始します。
日程はキャンパスごとに異なります。詳細は以下のページにてご確認下さい。
各キャンパスの教科書購入はこちら
夏季休業のお知らせ
2022-07-20
その他
全キャンパス
8月11日(木)~21日(日)は夏季休業となります。
夏季休業中は配送業務などはすべて停止させていただきます。
組合員に皆さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
なお、Web受注講座に関しましては講座運営会社の夏季休業の関係で8月9日以降にご入金のあったものは8月21日の受注扱いとなります。
何卒ご了承ください。
出資金返還受付中!
2022-03-12
その他
全キャンパス
受付期間 3月1日~4月30日まで
3月卒業特別期間としてし受付中です。
すでに卒業されている方もお申込みできます。
出資金返還受付一時中止のお知らせ
2022-02-02
その他
全キャンパス
3月卒業脱退受付準備のため、2月中はサイトからの受付を中止しています。
3月1日から受付再開をいたします。
年末年始休業のお知らせ
2021-12-23
その他
全キャンパス
2022年度入学準備資料の発送は、年末年始休業のため
2022年1月11日から発送再開となります。
クレジット決済サービス障害について
2021-11-15
その他
全キャンパス
いつも法政大学生協注文サイトをご利用いただきありがとうございます。
さて、クレジット決済サービスにおいて、利用しづらい状況がございました。
■障害発生時間:11月15日(月)8:03 ~ 10:05頃
■対象 :全決済
■障害内容 :上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
上記サービスにおいて障害が発生しておりましたが、
現在は復旧しており、通常通り御利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
秋学期の教科書販売
2021-09-11
教科書
全キャンパス
9/10(金)から秋学期の教科書が購入していただけるようになっております。
詳細は各キャンパスのページ、および法政大学生協のウェブサイトをご確認ください。
https://www.univcoop.jp/hosei/order/order_66.htmll
夏季休業のお知らせ
2021-08-10
その他
全キャンパス
8月13日(金)~19日(木)は夏季休業となります。
夏季休業中は配送業務などはすべて停止させていただきます。
組合員に皆さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
なお、Web受注講座に関しましては講座運営会社の夏季休業の関係で8/11以降ご入金のあったものは8/20の受注扱いとなります。
受験生向け赤本受付開始しました!
2021-08-10
その他
全キャンパス
受験生向けの赤本お取り扱い開始!
詳しくはこちらから
https://www.univcoop.jp/hosei/order/order_189.htmll
Web資格講座の受付スタートしました
2021-08-10
その他
全キャンパス
年間11,000円で27の資格講座が受け放題のWeb資格講座の取り扱いを開始しました。※デキスト代は別途かかります。
https://www.univcoop.jp/hosei/order/order_185.htmll
2021年春学期教科書購入について
2021-04-15
教科書
全キャンパス
各キャンパスで購入方法は異なります。
詳細は法政大学生協ウェブサイトからもご確認いただけます。
https://www.univcoop.jp/hosei/order/order_66.htmll
履歴書ご注文方法につきまして
2021-03-11
就活関連
全キャンパス
履歴書・就活用品のお申し込み方法はこちらをご参照ください。
https://www.univcoop.jp/hosei/order/order_167.htmll
卒業記念品および卒業生向けパソコンのお申し込み方法
2021-01-15
その他
全キャンパス
卒業記念品および卒業生向けパソコンのお申し込み方法はこちらをご参照ください。
https://www.univcoop.jp/hosei/order/order_164.htmll
2021年新入生向けオンライン英語講座のお申込みを開始しました
2020-12-29
その他
全キャンパス
TOEIC600点を目指す教材をテキストにしたオンライン英語講座のお申込みを開始しました!
オンライン講座は全5回、英語力を確実に身につけることができます。
講座内容、講座日程についてはこちらからご確認ください。
https://text.univ.coop/puk/START/hosei/entrance/entrance_231.html
オススメ就職書・資格書
2020-11-04
就活関連
全キャンパス
毎年学生の支持を集める就職書・資格書のオンライン販売を開始いたしました。
1800円以上の書籍、もしくは2冊以上のお買い上げで、配送料一律500円で配送いたします(申し訳ございませんが、1800円未満の書籍1冊では購入ができません)。組合員割引10%が適応されます。
10月10日以降の教科書の販売について
2020-10-09
教科書
全キャンパス
10月10日以降の教科書の購入は一部教科書を除いて終了いたします。
また、販売している教科書についても、発送業務縮小、および商品取り寄せになるため、10日から2週間程度お届けに時間がかかります。
上記をご了承の上、お申し込みください。
教科書サイト販売期間延長のお知らせ
2020-09-28
教科書
全キャンパス
教科書サイトでの販売期間ですが全キャンパス10月9日(金)まで延長させていただきます。
販売期間終了後は随時出版社に教科書は返品いたしますので必ず期限までにお申し込みください。
指定市販本の購入はこちらのサイトでは販売しておりません
2020-10-09
その他
通信教育部
通信教育部の指定市販本の購入は、現在こちらのサイトでは販売をしていません。
従来通り、お申込用紙をFAX/郵送してお申し込みください。
教科書通信販売 ご注文・お申込みサイトオープン 2020-09-10 教科書 全キャンパス 教科書(通信教育の指定市販本は除く)を取り扱う通販サイトをオープンしました。
教科書・教材
受験生・新入生向け
在学生・就職活動中の方向け
卒業生向け
ご利用の流れ
お支払い方法や配送(お渡し)方法は、商品により異なります。詳細はお申込時の「お支払い方法選択のページ」でご確認ください。

配送先のご住所は省略せず正しく入力をしてください。
すでに「Webサイト利用登録」がお済の方は、ログインをしてください。

ご希望の教科書をすべてカゴに入れたら、「カートにすすむ」をクリックして購入手続きへお進みください。

当店より受付確認メールが自動配信されます。
注文内容はMYページでもご確認いただけます。

ログイン
Webサイト利用登録がお済みの方
※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お問い合わせページからお問い合わせください。
まだWebサイト利用登録されていない方
本サイトをご利用いただくためには、Webサイト利用登録をお願いします。
Webサイト利用登録やオンラインお申込完了後、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに確認メールを送信します。
登録・お申込みの前に、@univcoop-hosei.jpからのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。
【キャリア別迷惑メール設定】
インフォメーション
お支払いについて
クレジットカード:VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。お支払回数は1回のみとさせていただいております。
コンビニエンスストア払い:コンビニ店頭でお支払ください。
送料・代引き手数料等について
1)消費税
2)配送料・梱包作業費
【教科書】
市ヶ谷キャンパス:1冊500円,2冊以上800円
多摩キャンパス:1冊500円,2冊以上800円
小金井キャンパス:1冊500円,2冊以上800円,教材を含む場合一律1,300円
【通信教育部 指定市販本】
商品代に含まれます。
【法政大学生協オリジナルパソコン・プリンター・電子辞書】
商品代に含まれます。
【アルクアカデミックパック】
単体でお申し込みの場合のみ500円
【履歴書】
全国一律370円
【Web資格講座】
テキスト配送料無料
年間利用料はメールでの納品となります。
【タイピング学習】
送料無料。メールでの納品となります。
※ただし購入商品によっては一部追加の「配送料・梱包作業費」が別途必要。その際の費用はショップから連絡します。
3)コンビニ決済手数料
配送について
※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
返品・交換について
書籍・食品については返品不可とさせていただきます。(書籍は落丁・乱丁の場合は除く)
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
お客様のご都合による返品にて返金が生じた場合は、該当商品合計価格から手数料を差し引いた金額を、お客様ご指定の口座に返金いたします。
なお、一度ご利用された商品、到着後5日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、正常品への交換を原則とします。
お問い合わせ
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
【市ヶ谷キャンパス(市ヶ谷田町キャンパス含む)】
法政大学生協 市ヶ谷購買書籍部
電話番号:03-3265-4952
電話受付時間:平日 11:00-15:00 土日祝日は休業
【多摩キャンパス】
法政大学生協 タマえもん店
電話番号:042-783-2240
電話受付時間:平日 11:00-14:00 土日祝日は休業
【小金井キャンパス】
法政大生協 小金井購買書籍部
電話番号:042-381-9140
電話受付時間:平日 11:00-15:00 土日祝日は休業